あすくん

ask the unknown

ライブビューイング当選した

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

f:id:asuku_yo:20211209200345j:plain

 

Perfumeがいま「Reframe」というライブツアーをやっていて、めちゃくちゃ行きたかったんですが、ファンクラブ先行でも一般でもリセールでも追加席先着販売でもチケット取れず……。悲しみに暮れていましたが、ライブビューイングを開催してくれることになって、そのチケットはなんとか当選しました。よかった。

 

で、当選したことはまぁ嬉しいんですけど、本当は会場で見たかったので、「ちょっといいこと」な規模の幸せかな、と。いや、そういうネガティブな意味でのテーマじゃないんでしょうが……。

 

Googleフォトで「映画」と検索すると、ぜんぜん映画関係ない写真ばっかり出てきて、Googleはなんでもない日常の写真にドラマを感じてる可能性があります。ということで、まったく関係ないいちごの写真でした。ジャムつくる前に撮ったやつな気がします。はじめてなのに美味しくつくれて、言われてみればこれはポジティブな「ちょっといいこと」だったかもしれない。