あすくん

ask the unknown

フリート好きだったけど

今週のお題「復活してほしいもの」

 

f:id:asuku_yo:20220210190614j:plain

 

Twitterに突如あらわれ颯爽と廃止されてしまったフリート(Fleets)機能。24時間経ったら自動的に投稿が消える機能で、自分はけっこう好きだったのでまた復活しないかなあと思ってます。内輪のプライベート感あふれる動画とか、ちょっとした愚痴とか、このご時世に不謹慎かもしれない旅行の写真とか、あんまり大々的に公開したくないことを投稿するのに便利だったんですけどね。評判は良くなかったみたいですが、Twitterは逆にそういう機能ほど復活させてきそうという期待感も(?)。

 

今日は関東で大雪かもしれないとさんざんアナウンスされてましたが大したことないなと思ってましたがやっぱり本格的に降ってきて分からないですね。雪も疎まれがちですが、自分は積もってくれたほうがテンション上がります。珍しい光景が見れるので。雪の影響を大して受けない生活してるのでそんなことが言えるんですけど……。