あすくん

ask the unknown

はてなスター押したらTシャツになって返ってきた

『みんなの「推し」に、新しくなったはてなスターを押そう!プレゼントキャンペーン』に当選しました。

 

blog.hatenablog.com

 

当選枠は5人だったようで当たってびっくりです。この特別お題「わたしの推し」には自分では記事を書いていないんですが……どなたかが書かれた素敵な記事にスターを押しただけでTシャツになって返ってきました。ありがとうございます。

 

f:id:asuku_yo:20220327120002j:plain

 

柄や色も選べる親切仕様。せっかくなのでカラースター柄で、色が目立つ(気がする)ブラックにしました。この夏はこれ着て出かけてアピール(?)しようかな。