あすくん

ask the unknown

ミントシャンプーの季節

今週のお題「夏物出し」

 

 

昔はミント系のシャンプーが苦手で、美容室のシャンプータイムに「クール系のシャンプーにしましょうか?」と提案されても断ってました。頭でガム噛んでるみたいな、スースー感が嫌だったんですけど、なんかいつの間にか平気になって、ここ数年は夏になるとミントシャンプーを自宅でも使うようになりました。今年も、ちょうどこの前暑かったときに解禁しました。

 

使ってるのは、前に「お風呂での過ごし方」を書いたときの写真に写ってたやつです。昔は苦手だったあの感じを今は求めている……。

 

asuku-jp.hatenablog.com

 

ということで、シャンプーそのものの写真は前に載せていたので、Googleフォトで「ミント」と検索したら出てきた画像を載せてみました。これも夏っぽいですね。