あすくん

ask the unknown

コインランドリーで靴を洗う

今週のお題「最近洗ったもの」

 

 

靴を洗うのって面倒だし、どうせ履き潰して捨てるんだからという思いもあって、あんまり清掃を重視してなかったんですけど、いまどき靴ってコインランドリーで洗えるんですね。自分が知らなかっただけかもしれませんが。調べたら、近所のコインランドリーにも靴用の洗濯機があるということで、使ってみたところ、汚れは十分レベルには落ちてくれましたが、少し縮んだような……マシンにもよるかもしれませんが、リピートするかは悩ましいところです。

 

写真は美術館に展示されていた謎の靴。履くことが想定されているのかももはや分かりません……。

 

asuku-jp.hatenablog.com