あすくん

ask the unknown

フォールガイズで3回優勝した

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

 

むにむにボティーがかわいいフォールガイズ、1年くらい前(?)にゲーム実況者がやってるのを見てからずっとやってみたかったんですが、このたびSwitchでできるようになったということで、やりまくってます。しかも無料。サバイバルゲームで、どんどん人が減らされていくなか、最後の一人を目指すゲームです。

 

そして苦節2週間、ようやくクラウン(優勝)を取ることができました。一人モード、二人モード、四人モードで優勝できて、「最近あった3つのいいこと」をすべてフォールガイズが占めてしまいました。二人モードと四人モードは上手すぎる味方にキャリーしてもらっただけですが……それも含めて「いいこと」ですね。

 

写真みたいに喜んでる姿もかわいい。鳴き声(?)もかわいい。フィギュア買おうか悩んでます……。