あすくん

ask the unknown

叫びたいときのキラーチューン

今週のお題「叫びたい!」

 

f:id:asuku_yo:20211101210025j:plain

 

思いっきり声出したいなーと思ったときはカラオケですかね。で、歌いながら気持ちいいなーと思う曲No.1は、東京事変の「キラーチューン」です。シャウトっていうよりは、サビの盛り上がりで思いっきり声出していくのが楽しい。人には人のキラーチューンがあるんだと思いますが、みんなどんな曲歌うんでしょうか。

 

写真はGoogleフォトで「マイク」って調べたら出てきました。まぁマイクといえばマイクですけど……(YouTube Musicに入ってたらなぜかもらえたGoogle Home Mini)。