あすくん

ask the unknown

だいぶ並んできた(歯)

今週のお題ビフォーアフター

 

 

2020年冬、コロナ禍のマスク社会に便乗して歯列矯正をはじめてから丸2年くらい経ちました。歯並びガチャガチャだったのがコンプレックスだったんですけど、びっくりきれいに並んできました。奥のほうに引っ込んでた歯とか、これまで全然咀嚼の役に立ってなかったと思うんですけど、ようやく本領発揮できるようになったんじゃないでしょうか。

 

もうすぐワイヤー外れるかな、外れてほしいな。よく働いてくれて感謝してますが、やっぱり異物感すごくて邪魔なんですよね……散々利用しておいてこんなこと言うの申し訳ないですけど……。

 

歯の写真はセンシティブなので、なんとなくきれいに並んでるパターンの写真載せてみました。どこかの建物で見つけた模様だったと思います。こういう写真集めるの好きです。