あすくん

ask the unknown

モコモコでもいい

今週のお題「防寒」

 

 

けっこう最近まで、モコモコした服装が苦手でした。ダウンとか、ボアジャケットとか。厚着で身体が膨れるのも嫌だったので、冬が苦手だったんですよね。モコモコ以外にも、首にまとわりつくものも抵抗があって、タートルネックアンチ、マフラーアンチでした。

 

なのにここ数年、なんか急にそれらを許せるようになってきて、何なら今ZOZOTOWNでハイネックのモコモコなダウンジャケット買おうとしてます。なにかきっかけがあったわけでもなく、謎すぎます。でも、防寒を許せるようになってよかった。

 

写真はモコモコの代表格(?)、ヒツジです。