あすくん

ask the unknown

ベストアイス31

今週のお題「ベストアイス2023」

 

 

31(サーティワン)、最後に行ったのがいつだったか思い出せないくらい行ってなかったんですけど(大学生のころ……?)、スプラトゥーンとコラボしてたので行ってみました。すごく混んでて、でもそのおかげで前の人の注文方法とか見ながら脳内でシミュレーションする時間があって助かりました。

 

で、もちろんスプラトゥーンとのコラボフレーバー(イカすトリカラフルーツパンチ)を買ったんですけど、ピーチ&グレープ&ソーダの3つの味が混ざり合って、想像をこえた美味しさでびっくりしました。サーティワンの良さに目覚めてしまって、このあともロッキーロードとかポッピングシャワーとか暑さを言い訳にアイスを食べまくっている2023・夏です。