あすくん

ask the unknown

逃避したい現実があったほうが捗る

今週のお題「サボる」

 

f:id:asuku_yo:20210827184224j:plain

 

いま夏休みなんですけど、びっくりするくらい何もしてないです。暇なとき何もしないくせに、やるべきことがあると急にほかのことがしたくなるんですよね。予定うめておいたほうが、逆にいろいろなことが進んでいく……受験とか就活とか、大きいイベントがあったときに溢れるパワーが平時にほしい。

 

写真は京都・大原の三千院。京都でいちばん好きなスポット。つらいことがあると、ここに逃避したくなりますね。宝くじで億当たったら京都に家建てたかったんですけど、2,400円しか当たりませんでした……。