あすくん

ask the unknown

1945時間以上プレイ

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

f:id:asuku_yo:20210822194539j:plain

 

もうスプラトゥーンしかやってません.スプラトゥーン(初代)が発売されたのが2015年で,たぶんその前に自分がゲームしてたのって2005年くらいだと思うので,10年ぶりにゲームにハマってしまいました.はじめてプレイ動画を見たときからおもしろそうすぎて,勢いで買って,それからスプラトゥーン2も経てずっとやってます.調べたら,スプラ2は1945時間やってるみたいです.多いなーと思いましたが,日に換算すると80日くらいで,そう考えると3カ月にも満たないので少なく感じますね.

 

Googleフォトで「イカ」って検索したらスプラトゥーンの画像出てくるかと思いましたけど,さすがにそんなことはありませんでした.