あすくん

ask the unknown

花見・2023

今週のお題「お花見」

 

 

東京はもう葉桜になりつつありますね。桜の開花タイミングと天気が噛み合わなくて、今年はあんまりちゃんと桜を見れなかった気がします。そんななか、東京国立近代美術館では「美術館の春まつり 2023」展をやっていて、良い花見ができました。

 

 

この美術館のまわりも桜スポットなんですが、あいにくの雨で残念だなと思っていたところ、お目当てだった「東京国立近代美術館70周年記念展 重要文化財の秘密」のチケット半券で良い体験ができました。

 

ちなみに去年も似たような花見をしてます。来年もするのかもしれません。

asuku-jp.hatenablog.com