あすくん

ask the unknown

スマホリングの便利さに驚愕!

特別お題「買ってよかった2023

 

いまさらかよ、と思われるかもしれませんが、スマホリングって便利ですね。家で食事しながらテーブルにスマホ置いてKindleを読む、みたいなシーンがよくあるんですが、テーブルに直置きだと見づらいし操作しづらいという問題があり、試しにスマホリング買ってみたら即解決しました。電車内でスマホを触るときもリングを使ったほうが当たり前に安定性が良い。スマートフォンにアクセサリ(カバーとかリングとか保護フィルムとか)つけるの好きじゃなかったんですけど、やっぱり便利だからみんな使ってるんだなと当然のことを思った2023年。

 

スマホリングの写真撮りたいのにスマホでしか写真撮れないから無理やん、とか思っていたら、マグネット式で着脱可能だったのを思い出しました。やはり買ってよかった。

P.S. 「AIタイトルアシスト」にタイトルを考えてもらったら、ぜったい自分じゃつけなさそうなタイトルを考えてくれて面白かったので採用しました。自分だったら「便利だから使われる」みたいななんでもないタイトルをつけてたと思います。記事を書いた本人よりスマホリングの便利さを実感してそう。

 

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023